fbpx

【2月29日まで】TMPL CAMPFIRE クラウドファンディング実施中!

【2月29日まで】TMPL CAMPFIRE クラウドファンディング実施中!

時代とともに変化してきた”ウォッチデザイン”に注目し、独自の視点で復刻する実験的で新しい腕時計ブランド「TMPL(テンプル)」
そのTMPLの腕時計が、現在CAMPFIREにてクラウドファンディングを実施中です!

CAMPFIRE プロジェクト
Made in NAGANOの精密技術で復刻 100年の歴史を感じるレトロ腕時計

これまでGREEN FUNDING, Makuake, TIMELINE等でクラウドファンディングを実施してきましたが、より多くの皆様にTMPLというブランドの存在や、歴史を感じるウォッチデザインの魅力を知っていただく機会を作りたいと思い、今回新たにCAMPFIREでのプロジェクト実施を決めました。
ぜひたくさんの方にTMPLの腕時計を知っていただき、お手に取っていただくきっかけになればと思います。




今回のプロジェクトでお選びいただける時計は、シルバーケースのスモールセコンドのモデルです。
TMPL FIRST MODEL 2種類、SECOND MODEL 2種類、FUSION MODEL 4種類の全8種類に、交換用のカラーストラップをつけたセットを数量限定の特別価格でご用意しています。



カラーストラップはレッド・オレンジ・ブラウンの全3色。
時計に付属のベルトとカラーストラップは、どちらもワンタッチで交換可能な作りになっておりますので、工具不要で誰でも簡単にベルト交換をしていただけます。
ベルトを変えるだけで時計の雰囲気がガラッと変わりますので、着用シーンやファッション、その日の気分に合わせてベルトを変えてお楽しみください。


CAMPFIREクラウドファンディングは2月29日(木)まで実施中です!
詳細はCAMPFIREのプロジェクトページをご覧ください。
何卒ご支援のほどよろしくお願いいたします。