fbpx

TMPL NEW PROJECT

TMPL NEW PROJECT

歴史を感じるレトロなウォッチデザインを現代に復刻する腕時計ブランド「TMPL」の最新モデルが、9/17(土)よりTIMELINEクラウドファンディングにてプロジェクトをスタートしました。


100年の歴史を感じるレトロなウォッチデザインを「Made in NAGANO」の精密技術で現代に復刻


時代とともに変化してきた”ウォッチデザイン”に注目し、独自の視点で復刻していく実験的で新しい腕時計ブランド「TMPL(テンプル)」
これまでファーストモデルで1910年代、セカンドモデルでは1920年代と1960年代のレトロなウォッチデザインを現代に蘇らせてきました。
そして今回は新たに、各時代の特徴的な文字盤・針・ケースのデザインをミックスした新モデル「FUSION MODEL」が登場!
既存のモデルとは一味違う、それぞれの時代のウォッチデザインの特徴と魅力が融合した、懐かしくも新しいデザインの腕時計になっています。



また、今回は全ての時計に特典として交換用のレザーベルトが付属します。
腕時計の色々な魅力や可能性を感じてほしい…そんな願いから、ベルト単体で見ると少し使いにくいのでは?と思ってしまうような、鮮やかなグリーンのベルトをあえてチョイスしました。
普段あまりこういう色を選ばない、手に取るのをためらってしまう…という方も、ぜひ少しだけ冒険して、実際に身に着けてみてください。
きっとベーシックなカラーのベルトをつけた時とは、また一味違う時計の新しい魅力を見つけていただけると思います。




クラウドファンディングは10月29日(土)まで実施中です!
詳細はTIMELINE クラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。