fbpx

TMPL SECOND MODEL

TMPL SECOND MODEL

時代とともに変化してきた”ウォッチデザイン”に注目し、独自の視点で復刻していく実験的で新しい腕時計ブランド 「TMPL(テンプル)」
ファーストモデルの発売から3年、ついにセカンドモデルが誕生!
現在、Makuakeにてクラウドファンディングを実施中です。









「WEAR THE AGE.」=「時代を身に着ける」をテーマにレトロなウォッチデザインを現代に復刻する腕時計ブランド・TMPLは、2018年にクラウドファンディングから誕生しました。
腕時計の黎明期である1910年代のウォッチデザインを復刻したTMPLファーストモデルの発表から3年。
今回新たに登場するセカンドモデルは、1920年代および1960年代のレトロなウォッチデザインを現代に蘇らせました。




クラシカルで印象的なクッション型のウォッチケースに、伝統的な手法の黒染めの針。
ファーストモデル同様、当時の時計の特徴や雰囲気を丁寧に再現しつつ、性別や年齢、シーンを問わず着用いただける普遍的なデザインに仕上げられております。
この機会にぜひTMPLのセカンドモデルを通して、クラシックウォッチの美しいデザインや歴史、新しい魅力に触れてみてください。




クラウドファンディングでは一般発売に先駆け、お得な特別価格で時計をご用意しております。
また、オプションメッシュベルトが付いたMakuakeだけのスペシャルセットもあります。詳しくはプロジェクトページをご覧ください。