fbpx

お知らせ

不正注文防止策について

不正注文防止策について

日頃より時計屋復刻堂をご愛顧いただきありがとうございます。

昨今ネットショップの不正注文が増加しており、当店でも不審な注文が複数見受けられます。
つきましては、不正注文防止の為、この度クレジットカード決済の際に本人認証サービス(3Dセキュア、セキュリティーコード)を導入いたしました。

■3Dセキュアとは
VISA、Mastercard、JCB、AMEXの4ブランドが採用しているインターネット上でより安心なクレジットカード決済を行うための本人認証の仕組みです。
クレジットカード番号や有効期限等の情報に加えて、クレジットカード発行会社であらかじめ登録したIDとパスワードを入力し決済を行うため、第三者による不正使用を防止することができます。

■セキュリティーコードとは
クレジットカードの裏面または表面に印字されている3桁~4桁の数字を言います。
一般的なクレジットカード情報に加え、セキュリティコードを入力することにより、クレジットカードが購入者の手元にあることが確認できます。

なお、注文情報に過去の不正注文と一致する項目がある場合や、不備や不審な点がある場合には、一度ご注文をキャンセルさせていただき、銀行振込への変更をお願いする可能性もございます。
予めご了承ください。

お客様にはご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、何卒ご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願いいたします。