fbpx

アンティークウォッチ 取扱中

アンティークウォッチ 取扱中

アンティークウォッチの販売について

時計屋復刻堂ではキングセイコー・ロードマチック・セイコー5など、人気の高いSEIKOの時計を中心に、アンティークウォッチを取り扱っております。
時計はすべて当店にてオーバーホール済、ケースの研磨やガラス交換等も可能な限り行っており、すぐにお使いいただける状態で販売させていただきます。



また、販売中のアンティークウォッチのうち、SEIKO 56系のムーブメントを使用している時計につきましては、一部自社製造部品を使用して時計を修理しております。
キングセイコーやロードマチックなど、56系のムーブメントを使用した時計は非常に人気がありますが、カレンダー部分の一部のパーツがプラスチック製の為壊れやすく、この部品が壊れてしまうとカレンダーの修正ができなくなってしまいます。
現在このパーツを新たに入手することは難しいのですが、当店では自社工場にて金属製の代替部品を作成することにより、カレンダー部分の不具合を修理してご提供しております。

アンティークウォッチはどれも一点もの。
中には希少なモデルもございますので、ご興味のある方はぜひチェックしてみてください。





取扱商品は今後も随時追加予定です!
入荷情報は当店公式Instagramでも発信しておりますので、こちらもぜひフォローしていただければ幸いです。


時計の修理受付について

当店ではアンティークウォッチの販売と並行して、お手持ちの腕時計のオーバーホール・修理も承っております。
長い間止まったままになってしまっているような、思い出の時計がご自宅に眠っていませんか?
メーカーのアフターサービスが終了している古い時計でも、状態次第ではございますが、当店にて修理可能な場合があります。
修理をご希望の方は、お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。